HOME »  リフォーム応援団ブログ  »  ツール類  » まちがい探し?!

登録は簡単!!先ずは
メールアドレスを入力し
「登録」ボタンをクリック

リフォーム体験館開設プラン

3年で御社の年商を3倍にします!!コンテンツ配信

加盟店インタビュー

加盟店情報

マキノリフォーム大学校

コーチング

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

まちがい探し?!

2017年5月15日




こんにちは。 リフォーム応援団 前澤舞です。




今日は、私たちの必須アイテム、「SUNらいふ」についてのお話しを。





毎月私たちは、既存のお客様にDMを送っております。

その名は、「SUNらいふ」。

今年の3月でなんと200号を迎えました!!!




200号ですよ?!毎月発行されるリフォーム会社独自の情報誌。

16年以上、毎月発行し続けているということです。




そんな私たちの必須アイテム、SUNらいふは、

リフォーム応援団加盟店の群馬県前橋市にある

リフォームのダイキョーさまでも活用していただいております!!


SUNらいふ.jpg



そんなSUNらいふ、日々進化を続けておりますが、

3月から中面に「まちがい探しコーナー」を新設。

イラストの中に顔だけは社員の顔写真を活用し、

お客様に楽しさと親しみやすさを演出。


まちがい.png



これがありがたいことに、すごく反響があるのです!!

読者アンケートのような返信ハガキを付けておりましたが、

毎月返信はほぼ皆無でした。本当に・・・。

しかし、そのハガキにまちがい探しの答えを記入し、

1名様にプレゼントをつけたところ・・・




なんと30通ほどの返信が来ました!!

多いところでは50通ほども!!!



ほんの一つ変えただけなんです。

しかも、「まちがい探し」なんです。



ダイキョー様からも

「今まで無かったモノが返ってくると、

すっごく嬉しいですね!!社員も楽しみにしています!!

お客様も声もたくさんご記入いただいて嬉しいです!!」

と、嬉しいご報告をいただきました!!



今となっては毎月の返信ハガキが楽しみになりましたが、

数か月前まではそんな楽しみは皆無でした。




やってみなくちゃわかりません!!そんなことを実感しました!!




リフォーム応援団ではSUNらいふを完全オリジナルバージョンに仕上げて

販売してまいります!!

今なら初期費用32,400円を全額サービス!!

500枚セットで86,900円(税込み)で販売いたします!!

この機会に自社の情報誌を作りませんか!!





お問い合わせはリフォーム応援団 前澤舞まで!

0268-71-0161





☆★☆ 集まれ!!小さなリフォームショップ ☆★☆


リフォーム応援団は地域密着型リフォーム会社を応援します!!


チラシ制作・DM制作・ホームページ制作・ミニコミ誌制作


ショールーム開設・スタッフ育成・マーケティングサポート


イベント企画・コーチングなど、お気軽にご相談ください!!



この記事にコメントする

このページの先頭へ


  • ツール販売
  • こんにちは!リフォーム応援団です。