HOME »  リフォーム応援団ブログ  »  新商品  » B3サイズ ジャンボチラシのサンプルを差し上げます!!

登録は簡単!!先ずは
メールアドレスを入力し
「登録」ボタンをクリック

リフォーム体験館開設プラン

3年で御社の年商を3倍にします!!コンテンツ配信

加盟店インタビュー

加盟店情報

マキノリフォーム大学校

コーチング

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

B3サイズ ジャンボチラシのサンプルを差し上げます!!

2018年5月22日

加盟店が今年に入り、チラシをリニューアルした。

B4チラシをB3チラシにサイズアップをしたのだ。

商圏内のライバル達が揃ってB3チラシを撒いているため、

B4サイズでは見劣りしてしまうと言うのが理由のようだ。

サイズアップにより、デザイン制作費、印刷費、そして折り込み代が嵩むのだが、

ここ数ヶ月、連続してB3のチラシを制作し、商圏に撒き続けている。

制作を請負っている我々にとってチラシをサイズアップしたことで、

効果が得られているのかリサーチをしたくなった。



単刀直入にチラシのサイズアップの効果を訪ねてみると、

B3チラシに変えてから、問い合わせ、見積もり依頼が劇的に増えたとのこと。

そして、売上アップに繋がっているとのことだった。



私自身もチラシのサイズアップを試してみたくなった。

早速、デザイナーと打ち合せを行い、

斬新なデザインのB3チラシの制作に取り掛かってもらっている。

いよいよ明日、入稿予定だ!!

チラシを目にした方々に、

「相変わらずユニークな会社だなぁ」

と感じてもらえるだけでも嬉しいが、

願わくば新規案件の獲得に繋げたい!!と言うのが本音だ。



果たしてこの実験は成功するのか?

それともコケてしまうのか...?

いやー、、ハラハラドキドキさせられる。

新聞折り込みだけでなく、既存客にもDMとしてB3チラシを郵送する予定だ。



今までに類を見ないチラシ。

結果をお楽しみに!!



興味を持たれた方にはサンプルチラシを無料で差し上げます!!

お申し込みはこちらから。


info@reformouendan.com


お気軽にお申し付けください!!





☆★☆ 集まれ!!小さなリフォームショップ ☆★☆


リフォーム応援団は地域密着型リフォーム会社を応援します!!


チラシ制作・DM制作・ホームページ制作・ミニコミ誌制作


ショールーム開設・スタッフ育成・マーケティングサポート


イベント企画・コーチングなど、お気軽にご相談ください!!







この記事にコメントする

このページの先頭へ


  • ツール販売
  • こんにちは!リフォーム応援団です。