HOME »  リフォーム応援団ブログ  »  ベストパートナー制度  » リフォーム会社を立上げるには...?

登録は簡単!!先ずは
メールアドレスを入力し
「登録」ボタンをクリック

リフォーム体験館開設プラン

3年で御社の年商を3倍にします!!コンテンツ配信

加盟店インタビュー

加盟店情報

マキノリフォーム大学校

コーチング

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

リフォーム会社を立上げるには...?

2018年9月 1日

もしあなたが今

「地域密着型のリフォーム会社を立上げたい!!」

と考えておられるとしたら、続きをお読みください。



夢を抱いてばかりいるのではなく、

それを実現させるにはどうすべきか考え、実践することだ。

どこかでそんな言葉を耳にした事があります。

地域密着型のリフォーム会社を立上げるとなれば、

たくさんの問題や課題をクリアしなければなりません。

深く考えれば考える程、不安ばかりが頭の中を過り、

尻込みしてしまうものです。



現に私自身も最初にショールームを開設する時に、

取引先である商社やメーカーのお偉いさんから反対をされたものです。

「あなたのような小さなお店は、我々メーカーのショールームを使って

ビジネスを行えば良いじゃないですか?」

と、笑われた事を思い出します。

奮起するために、ありがたいお言葉でした。




地域密着型のリフォーム会社として成功をするには、

3つの課題をクリアしなければなりません。

商売を行う上で、経営者が全力で取り組まなければならない

重要なことと言えるでしょう。


それは、、

「店作り」

「客作り」

「人作り」

の3つです。

この3つの課題をクリアできれば、

地域密着型のリフォーム会社として成功を収められることは間違いありません。





リフォーム応援団では、

「店作り」「客作り」「人作り」を

短期間で作り上げるために、2つの制度をご用意し提供をしております。


1つは「リフォーム体験館FC」


2つめは「ベストパートナー制度」

です。




自社でゼロからオリジナリティ溢れるお店を作りたいという方には

「ベストパートナー制度」がおすすめです。

ショップ名はもちろん、キャラクター、ロゴ・マーク、コーポレートカラーなど

全てあなた好みに作り上げることができます。

※ショールームを作らないビジネスモデルもご用意しております。


何よりベストパートナー制度は、

短時間に地域密着型リフォーム会社を立上げることが可能です。


「オリジナリティ溢れるショールーム作りのノウハウ」

「一度お買い上げ頂いたお客様を熱狂的なファンにするノウハウ」

「ズブの素人を三カ月で戦力に育成するノウハウ」

これらのノウハウは、20年間の実践の中から構築した内容の濃いものを

提供させて頂いております!!



興味のある方は、お気軽にリフォーム応援団にお問い合わせください!!

「相談はもちろん無料です!!」

「しつこい押売も致しません!!」

興味のある方、商売に熱心な方、歓迎致します!!


では、また。






☆★☆ 集まれ!!小さなリフォームショップ ☆★☆


リフォーム応援団は地域密着型リフォーム会社を応援します!!


チラシ制作・DM制作・ホームページ制作・ミニコミ誌制作


ショールーム開設・スタッフ育成・マーケティングサポート


イベント企画・コーチングなど、お気軽にご相談ください!!




この記事にコメントする

このページの先頭へ


  • ツール販売
  • こんにちは!リフォーム応援団です。