HOME »  リフォーム応援団ブログ  »  イベント企画  » リフォーム相談会の集客にお困りでは?

登録は簡単!!先ずは
メールアドレスを入力し
「登録」ボタンをクリック

リフォーム体験館開設プラン

3年で御社の年商を3倍にします!!コンテンツ配信

加盟店インタビュー

加盟店情報

マキノリフォーム大学校

コーチング

リフォーム相談会の集客にお困りでは?

2018年9月20日

もしも、あなたがリフォーム相談会を企画しているなら

続きをお読みください。


リフォーム相談会を企画する上で、

最も頭を悩ますのは「集客」と言えるでしょう。

営業マンはお客様のお宅を一軒、一軒訪問し、

来場のお願いをする日々が二週間近く続きます。

そして神頼み的にチラシを大量に撒き、当日の朝を迎える。

「もしも、お客様が来場されなかったら...」

責任者はそんな心配をしながら会場へ向かうのではないでしょうか。



こうした無駄なストレスをゼロにする方法があります。

事前に来場者数が把握できる仕組みがあるのです。

「そんな夢のようなことが本当にできるの...?」と疑われてしまいそうですが、

ある仕組みをお使い頂ければ可能です!!



この仕組みを効果的に活用して頂くために、

1つだけ条件がございます。

それは、、

「顧客リストがきちんと管理できていること」です。

お客様名、郵便番号、住所がデーター化されていれば問題ありません。

そして、肝心な集客についてですが、

レスポンス率28%の達成も夢ではありません。

1,000軒の顧客にオファーを出した場合、280世帯から来場予約が頂けます。




この秋、リフォーム相談会や感謝祭を開催されるリフォーム会社さま、ガス会社さま、

是非一度、リフォーム応援団にご相談ください。



では、また。





☆★☆ 集まれ!!小さなリフォームショップ ☆★☆


リフォーム応援団は地域密着型リフォーム会社を応援します!!


チラシ制作・DM制作・ホームページ制作・ミニコミ誌制作


ショールーム開設・スタッフ育成・マーケティングサポート


イベント企画・コーチングなど、お気軽にご相談ください!!



この記事にコメントする

このページの先頭へ


  • ツール販売
  • こんにちは!リフォーム応援団です。